プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

29歳で非正規雇用の友達が居て心配なんですけど、余計なお世話ですかね?

A 回答 (5件)

働いてる人が心配?

    • good
    • 0

そうですね、人それぞれ事情があるでしょうから、いちいち詮索するのは余計なお世話かも知れません。


しかも、真剣に何とかしてあげられないでしょうからね・・・
    • good
    • 0

別に非正規雇用でもいいんじゃない?

    • good
    • 0

そんなことない。


優しいね。
非正規だと、給料も少ないし、身分も保証されない。
生活していくのも大変。
そんな時に、あなたのような優しい人が相談相手になってくれたら、
こんなに心強いことはない。
あなたは素晴らしい人ですね。
友だちもきっと感謝してくれるでしょう。
    • good
    • 0

ご友人想いなんですね。



非正規雇用で働いている理由によるかなと思います。
私は専門職で仕事をしていますが、私のような専門職の友人や動機は、あえて非正規雇用で複数の職場を掛け持っている人が多くいます。
医療関係、教育関係は多くいるように思います。
いくつかの学校を掛け持っていたり、大学や関連機関の職員をかけもっていたり。

ご友人がこの先、生活の困らない働き方ができるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!