プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人に聞きたいです。

おっとりでぼーっとした友人と遊ぶ時、楽しいですか?

その子と遊ぶ時、どんな会話をしてくれますか?

A 回答 (3件)

友達なら楽し〜!


その代わり、俺はせっかちでグイグイ行くタイプ。その友達もまきこんでやる〜〜!
    • good
    • 0

>おっとりでぼーっとした友人と遊ぶ時、楽しいですか?


貴重ですよ。 理想的な友人です。
イライラして落ち着かない人は面倒くさいけど、
和む相手は気を遣わなくて済むし、一緒におっとり
ぼーっとして楽しめば良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実は質問してる私がよくまわりからぼーっとしてる、マイペースでおっとりだねっていわれます。
そんな私といて楽しいのかな?って悩むことがあったので…
みなさんの回答をみて少し安心しました。

お礼日時:2017/03/25 13:00

楽しいですよ。


会話は日常会話ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!