dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、彼女が冷たいです。
こちらから連絡をしない方法以外に彼女を上手に反省させる方法を教えてください。

A 回答 (5件)

全ての原因があなたにアルという観点から、まず自分を反省してみましょう。



彼女が冷たくなった原因が解ると思います。
    • good
    • 0

彼女が冷たいという理由だけで、反省させたいなんて、なんて器の小さい人なんでしょう。



ご愁傷様です。
    • good
    • 0

冷たいのならカイロを貼ってみては?

    • good
    • 1

内容が薄すぎて方法を考えるもなにもな状態ですね。

こちらとしては。
    • good
    • 1

冷たいんなら、湯船に浸からせてあっためれば解決するのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています