アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ授業に出席してる男子が怖いです。
高校生です。
音楽クラスで一緒になる他クラスの男子が怖いです。
話したことがないんですけど、いつも向かいの席に座っていて、

・私のパート練習になると寝ていたのに起き出してガン見

・授業中に先生に「○○さん(私)って、歌手目指してるんですか?」と聞く

・並んで合唱する時、隣だったことがあって、「ラスボス(私)が隣で音つられちゃう。」と言ったり。

・発声練習の時ガン見される

・歌のテストの時、「お手本だー」と冷やかしてくる。

など、何を考えてるのか分かんなくて怖いです。
私は歌が得意で、学年の中では1番上手いと学校の先生にも言われています。なので、変に目立ってしまってるのかも知れません。
相手も音楽に結構興味があるみたいなので、仲良くなれればいいのに…とは思いますけど、怖いです。

ピアノとか、スポーツとかが出来る人はみんなから「凄い!」とか言ってもらえるのに、歌も同じ「スキル」なのに、何で笑われなきゃいけないのか分からないです。

長文失礼しました。
よろしければ、回答お願いします。

A 回答 (1件)

その男の子は君が好きな気がします。

素直にリスペクトや好意を伝えられない不器用な男の子に見えます。歌はステキな才能です。どんな才能にしても本物は人の心を動かします。ただ、全員が認めてくれるとは限りませんが君が一番君の歌を好きなのが一番大切です。自分を信じて歌い続けて下さい!
    • 0