プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日クラスの人がこんな話をしてたんです

A『なんか笑う時愛想笑いか知らんけど『あはは』って笑う子おるやん?きもくない?』
B『それなw愛想笑いすんなよって思うww』
C『え、例えば誰ー?』
A『ねい(私)とか』
B『www近くおるってwwでもわかる』
C『あーね。』
A『なんかあははって感じやん?』
B『うちガチ笑いしたら声出やんくなるタイプなんやけどww』
A『それな??絶対ねい愛想笑いやんwきも』

って言われたんですけど、私はほんっっっとにガチガチのガチで笑ってる時は声出ないんですけどガチで笑ってる時も声出るし、愛想笑いは頬の筋肉が疲れるので無言でニコニコしてるタイプの人間なんです(?)

なんで笑い声の違いだけでこんなに言われなきゃいけないんですか??
笑い声変えた方がいいですかね?

A 回答 (3件)

おめえの顔がキメイていってやって

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ほんと言いたいくらいです、、。
回答ありがとうございました

お礼日時:2022/05/13 22:17

ABに同意


バカにされてるようで気分悪いです
笑い声なんて変えられるのかな…?
あ〜、それこそ愛想笑いだから自由自在か
なら変えた方が良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

やっぱりきもいんですね、、、。
回答ありがとうございました

お礼日時:2022/05/13 22:16

そんなに言うようなA,B,Cに印象良く思われたいなら、笑い方変えた方がいいですよね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

・・・。

印象良く思われたいとは思いませんが、自分の笑い声がきもいと言われるのは悲しいものです;-;
回答ありがとうございました

お礼日時:2022/05/13 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!