プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長がとまりません
現在中3で167です
因みに母は163です
170いったらどうしましょう、、というか伸び続けますよね、、本当に嫌です
ヒール履きたいのに履けないしモデルみたいとか言われてもただでかいだけなので嬉しくないです
身長止める方法ありませんか?

A 回答 (5件)

身長を止める方法はないが、中三ならそろそろ止まると思うがね。

    • good
    • 0

菜々緒や蛯原友里、泉里香、川口春奈、綾瀬はるか、朝比奈彩さんなど身長が高い女性は、ハーフ系モデル体型で非常にモテます!


ミニスカートやオフショルなど何でも似合うし。
「身長がとまりません 現在中3で167です」の回答画像4
    • good
    • 0

今の若い女の子なら、


170はザラに居ますよ
昭和とは違いますからね
チンチクリンよりマシです
幸せな悩みですよね
    • good
    • 3

同じ質問が有りました。


あまりお勧めの方法ではありませんが・・・。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0

生理が来ているなら、もう伸びません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!