dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性向けラブコメ漫画でおすすめをいくつか教えてください。
最近読んだのは『さんかれあ』です。

A 回答 (3件)

ホリミヤ (萩原ヒロ)既刊12巻


学校ではイケイケ系、家だと家庭的な女子高生と
学校では根暗メガネ、外だと顔面ピアスの優しい男子高生の話。
ほのぼのするやりとりが魅力的。

そうしそうあい (りべりむ)既刊6巻
優等生黒髪美少女と金髪不良学生の話
会話が面白く、見てて飽きない。

月刊少女野崎くん (椿いづみ)既刊10巻
売れっ子少女漫画男子とゆるふわ系女子の話
ギャグ系。主人公以外の話でも安定して面白い。

僕らはみんな河合荘 (宮原るり) 全11巻
鈍感で読書好きな先輩とツッコミ力の高い男子高生の話。先輩が少しずつ心を開いて、主人公のことを好きになっていく過程がとても初々しくて良い。
1番のおすすめ

ネットで試し読みしてみるのがおススメです
    • good
    • 1

古味直志『ニセコイ』


ねこぐち『天野めぐみはスキだらけ』
矢吹健太朗『To LOVEる -とらぶる-』
畑健二郎『トニカクカワイイ』
オダトモヒト『古見さんは、コミュ症です。』

お気に召しましたら幸いです。
    • good
    • 1

うるぼしやつら。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!