アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
エッチをする時女性の喘ぎ声はあった方が良いでしょうか?無い方が良いでしょうか?
この前初めてのエッチを経験したのですが、想像以上に喘ぎ声が出てしまい、終わった後冷静に考えたら「声めっちゃ出ちゃってたな…恥ずかしすぎる」と思いました。
無意識に出てしまっていたのでしょうがないことですが…(><。)
教えて下さい!!

A 回答 (5件)

喘ぎ声はあった方がいいですね。


もちろん興奮するからです。
興奮すると気持ちよさも最高潮に達します。
今はHの時間帯ですから、みんな男は本心は喜んでいますよ。
Hの一刻は、異次元の世界にまぎれ込んでいると思って我を忘れて下さい。

でも場所がホテルだったらいいけど...
例えば大きな公園の夜の駐車場の車内とか、カラオケルームとか...にデカイ喘ぎ声をすると、
(声がデカイよ!やばい!)と我に返ってしまいますね。もちろん”しぼんで”しまいます(>_<)

でも回答として普通は、
喘ぎ声は、あった方がいいですね(^◇^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

場所は彼の家でしました(*^^*)
それはそうですよね、、笑
そうなんですか!それは良かったです。
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2019/01/14 22:56

そりゃあった方が良いに決まってます。

    • good
    • 2

あったほうがいいでーす

    • good
    • 2

あったほうがいい。


(^_^;)

男としてもそのほうが○、絶対。
    • good
    • 2

相手の幸せを大切に考えたほうがよいかもしれません。


人を愛するとは、その人の幸せを望み、その人が幸せになれるようにこちらが行動してあげる事ではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています