アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日同窓会があって今までで1番酔ってしまいました。コールとかして楽しく飲んでたら気づいた時には飲み過ぎていてあまり記憶がありません。ですが隣の男子にずっと抱きついていました。相手は頭ぽんぽんしてきたりしました。嫌ではなかったんですかね?だらしない姿見せてしまって周りに人もいたので申し訳なかったです。相手に引かれてますか?誤ったほうがいいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 酔ってる最中と別れ際に誤ったのですがLINEなどでも謝るべきですか?冷静さを取り戻し申し訳なさが募ってます!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/16 18:40

A 回答 (3件)

相手次第ですが、一応謝罪の意思を示すのが良いでしょう。


相手にあなたへの好意があれば、決して不快なことではなかったと思います。
頭ポンポンは、好意の一種だろうと思われます。
引かれるというより、より親近感が増したのではないかと思います。
あなたの気持ちがその男子に向いていれば、一気に距離が縮まると思います。
気持ちがなければ、謝罪したのち、済んだことは仕方ないと割り切って、忘れることです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

酔っぱらって「隣の男子にずっと抱きついて」いて、相手も「相手は頭ぽんぽんしてきたり」したのは、お互い、酔っぱらって理性を失っている状態だったら、何も気にしていないとも言え、あなたが、ご自分で、だらしない姿を見せたとしても、お互い様なので、気にする必要はないと思います。

ただ、相手が酔いが少なく、理性を保っている状態でしたら、あなたへの「頭ぽんぽん」は愛情表現ともいえると思いますが、一応、謝った方が良いとも言えますね。
    • good
    • 0

お礼に対する回答


過去2回の謝罪は、いずれもアルコールが入っている状態での謝罪です。
素面の状態での謝罪が必要と思われますので、可能な方法でやった方が良いのかな、と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!