アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yes24という韓国の通販サイトからCDを購入したいです。
会員登録をして商品をカートに入れたので、注文をしたいのですが、できません。
주문하기→본인인증 외국인인증と進み、本人認証申込に同意をすると、なぜかお問い合わせページに飛びます。
一度質問をとりあえず書いて送ってみましたが、その次に購入場面にいくことも無く、どうしようもできませんでした。

注文ボタンを押すと決済に進むはずなのですがなぜできないのでしょうか?
手助けお願いします!!

先程韓国語のカテゴリでも投稿しましたが、一応このカテゴリでも投稿します。

A 回答 (1件)

はじめまして。


しらべたところ
<본인 인증이 정상적으로 진행되지 않는 이유는
YES24 가입 시 입력한 실명과 인증 방식의 실제 가입자명이 다른 경우입니다>
本人認証が正常的に進行してない理由は、
YES24に加入の時、入力した実名と認証方式の実際の加入者名が違うからです>
と記載されてますがお心当たりはないでしょうか?
また、韓国語がある程度できるようでしたら、
ログインして、1:1の質問をご利用するのはどうでしょうか?。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
解決しました!
わたしのパソコンが通販をできないように設定されてるっぽかったです。
親切な回答ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2019/01/21 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!