プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベージュ系のチークは、ブルベの顔にも合いますでしょうか?
今、シャネルのジュ コントゥラスト 370(エレガンス) が気になっており、購入しようか迷っています。

またオススメのベージュ系チークや、シャネルの370番に近いチークがあれば教えて頂きたいです(>_< )

A 回答 (1件)

ブルベだとくすむ可能性があるので


実際にタッチアップしてもらった方がいいですね。
ベージュでもシルバーの光沢があるものだったらOKです。
私もブルベなのでベージュ系はあまり使わないです。

ただシャネルはピンクよりなので使いやすいとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になる回答ありがとうございます!
ブルベにはシルバーの光沢があれば肌に合いやすいのですね!
チークがピンク寄りだということも初めて知りました!
おっしゃる通り、購入する時はタッチアップしてもらおうと思います(^^)

お礼日時:2019/01/19 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!