アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の店長についてです。
下のようなことをしてくるのは何故でしょうか?
私のことをどう思っているのでしょうか?

熱でちゃったよーってLINE
目が合うと必ずニコって笑う
店長の横お疲れ様でしたーって通ったら「帰っちゃうの?俺の事待っててよ」
元々シフト申請から休暇にしてた日に「今日〇〇ちゃん休みじゃん残念」ってLINE
会話の途中で頭ぽんっ
「かわいい」って言ってきた
ショートカット似合いそうだよねって
いつご飯行く?って
一緒に卒業旅行行こ、台湾行こっかって
ドライブ行こっかって

店長は3ヵ月前に異動してきました。
店長42歳独身彼女なし 私18歳高校生です

正直、頭ぽんってされたり、俺の事待っててって言われたり、かわいいって言われたり。高校入ってからそんなことしてくる男の人はいなかったので嬉しかったしドキドキしました。
店長は私のことをどう思ってるんでしょうか?

A 回答 (3件)

それが店長?


気色悪いね
あわよくばすけべなプレイでいじめたいんだと思います。
    • good
    • 1

恋愛的な意味で、あなたのことが好きなんじゃないかな?



そういうマンガが売れたせいで、中年男性が女子校生を彼女にできるって勘違いするようになりましたよね。

あなたも、店長に恋愛感情としての好意があるならいいけど、そうじゃないなら距離を置かないとあぶないよ。
    • good
    • 0

主さんはそういうご経験が無かったとの事なので私の意見はショックかもしれませんが、主さんのためにお伝えします。

十中八九主さんをその気にさせてあわよくばを狙っているだけでしょう。真面目にお付き合いとか考えていませんので気をつけましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!