アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から16年ほど前にサンテレビによく出ていた女性を教えてほしいんですが、その人はおそらく女子アナだと思うんですが深夜のなんか車を
紹介する司会を男性を一緒にしておりました。
ほかにもたしか競艇のアナウンサーみたいなことをよくやっておられました。
特徴は八重歯で、笑うとかわいらしい、明るい感じの女性でした。
たしか名字が「大内」だったような気がします。
自分で調べたのですがわかりませんでした。
わかる方、ぜひ教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

関西で大内さんというフリーアナウンサーが


現在、毎日放送ラジオ「ありがとう浜村淳です」の木・金曜日の
パートナーとしてご出演されております
昭和プロダクション所属の大内真紀さんでしょうか?
英語が堪能で関西弁で話していることが多いです。
サンテレビで以前車を紹介する番組は、ある有名な中古車販売会社
しか思い浮かべませんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、色々自分で調べてやっとわかりました。
私が知りたかったのは「大口美幸」さんでした。
大内ではなかったです。サンテレビでしか見たことがなかったので
サンテレビの女子アナと思っていたんですがどうも 関西地区のリポーター らしいです競艇の世界では結構有名らしいです。
せっかく回答いただいたのに申し訳ございません。
ありがとうございました

お礼日時:2010/02/13 00:35

>深夜のなんか車を紹介する司会



番組は、おそらく、TVKで製作していた「新車情報」だと思いますが、大内さんという苗字のアシスタントはいなかったと思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E8%BB%8A% …

16年前だと、豊田規紫子さん(一番長く担当)の時期ですね。この方です。
http://www.all-wave.jp/talent/162tk/index.htm

ただ、プロフィールだと競艇の中継はないですから、違うかな。
TVKのアナウンサーの方かも

この回答への補足

今気付いたのですが、番組名はおそらくハナテンの「どきどきカーオークション」という番組だったと思います。(たぶん)
それで色々調べたのですがやはり女性の名前は見つかりませんでした。

補足日時:2010/02/12 03:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ですが、違うようですね。
たしか関西弁をしゃべってた記憶があるので関西人と思うのですが・・・。
申し訳ございません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/12 03:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!