アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主婦です。子どももいます。独身で年下の人といけない関係を4年近く続けてました。馬鹿で愚か者です。
でもなかなか忘れられず苦しくて苦しくて。
こちらで、お叱りの言葉をいただけますと少しは目が覚めるのではないかと思って投稿しました。
いかに私が非常識でダメな人間かを思い知らせてください。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • このままではいけないと思い、連絡を断ってしばらくたちます。向こうもなにも言ってこないのが答えでお互い、これは永遠ではないとわかっていたのです。

      補足日時:2019/01/21 12:31

A 回答 (13件中11~13件)

ばれてないなら続ければいいんじゃない?


ばれたら全ておしまいだけど、4年続けるってことは心地いいんだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

続けることに疲れてやめたのにこのざまです。忘れたいけどなかなか忘れられず苦しくて苦しくて

お礼日時:2019/01/21 16:39

私も、主婦です。


子供もいます。相手は私の独身ですが、片思い中です。
彼には彼女がいるみたいです。貴女とは、ちょっと違いますね。
でも、相手を好きな気持ちは同じかな?
貴女を叱ると言う事は出来ませんが、同じ悩みを持っている人に会えて嬉しい気持ちがあります。
アドバイスになっていませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と同じようにならないで欲しいです。大切なのは何かわかってるはずなのに本当に馬鹿だったと後悔してます。娘の顔をまともに見れなくて…ごめんなさい
メッセージありがとうございました

お礼日時:2019/01/21 16:38

そのような過ちは誰でも思い当たるものでしょう。


立派に更生されてくださいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
家族を大切にします

お礼日時:2019/01/21 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!