アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mp3の2つの曲が有るのですが
パソコンで編集した運動会の画像を、DVDに焼いてDVDプレーヤーで見ます。
バックに曲を流すことが出来るのですが、一つの曲しかバックで流せません。
でも、どうしても2つの曲を流したいので、
2つの曲を1つに繋げることができるソフトを探しています。

A 回答 (3件)

MPEG Audio Scissors


なんかどうでしょう。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/mp …
    • good
    • 8
この回答へのお礼

見事にできましたよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/21 13:57

 「Audio Editor」がお勧めです。

MP3の分割、結合が簡単にできて、とっても使いやすいです。国産。フリーです。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se143192. …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分割も出来るとは‥‥良いですね。
ありがとうございます

お礼日時:2004/11/21 13:58
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見事に出来ました。
ありがとうございました

お礼日時:2004/11/21 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!