アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三週間前に電車の中で、ある男性に出会った。
たまたま話初めて、同じ駅で降りるから30分ほど話してた。
年齢、仕事、住んでるところなど個人情報まで話してた。
すごく優しい方で、荷物まで持ってくれた。
最後に、あの男性にラインを聞かれたが、
私が緊張しすぎてどうしたらいいか分からなくて逃げた。

その後すごく後悔してて、頭から離れなかった。
しかし、名前も聞けてなくて、唯一知っているのはあの人が住んでいる最寄り駅。
どうしても会いたくてたまらない。
仕事終わったらあの人が住んでる駅で待ち伏せしようかなと思いました。
実は、一回行ったけど、会えなかった。
その人も私が住んでいる最寄駅が分かるからかなり遠いことを知っている。
次は、また行くかを迷っている。
どうしても会いたくて、本当に待ち伏せるのが最後手段なので、、、
会えたら、素直にその日交換できなかったことを謝って、
もしよかったら友達になりませんかと伝えたいです。
会いたくて会いたくて、手がかりがなく、辛いです。


やはりこれってストーカーですか?
男性の皆様、こんなことされたら、やはり怖いですか・・・???

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、私が20代前半、あの人は私より3歳上です。

      補足日時:2019/01/23 00:48

A 回答 (5件)

ぜひ待って再会してください!相手の方もLINEを聞いてきて友達になりたかったんだろうし、逃げられて少し寂しかっただろうから 喜んでくれると思います



その時と同じ時刻の同じ車両の電車に乗ってみては??喋った30分の区間の間に車両を見て回ってみるとか…
ダメ元ですけど

とても素敵な出会いですね☆
頑張ってください!
応援してます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;;)
すごくすごく力をもらいました。
残念ながら電車って書いたけど実は新幹線ですよ。
彼と私とも旅行帰りでした。
でも、doudeshosuiyoさんから勇気をもらって、今日も行きましたよ!!
会えませんでしたが。。
それでも3回目は行こうと思います!!
会える日まで、諦めたくないんですよね(;;)

お礼日時:2019/01/24 23:11

2回目です。



ぜひ 会えるまで頑張ってほしい!
私は もう結婚していますが、もう一生恋愛は出来ません 笑
切なくなります。本当に若い人の恋愛は羨ましい。今しか出来ないステキな事ですよ。必ず成就できますように…
その後が気になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ、二度目コメントしてくれまして、ありがとうございます(;;)
まさに、二回も行ったのに会えるのがこんなに難しいのを思わなかったです。
失恋したような絶望な毎日を送っていますが、
明日もう一度行きます。もし会えたら、すぐ報告します(;;)
doudeshosuiyoさんは、もう若い時みたいにドキドキしないかもしれませんけど
良い人を見つけて、結婚できたのも人生の中で一番幸せなことだと思います♡

お礼日時:2019/01/27 21:27

自分好みの女性なら、大歓迎だけど、男も相手を選ぶ権利はあり。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。なので一生懸命ダイエットと化粧するようにしています。。。;;

お礼日時:2019/01/24 23:07

ストーカーは本人が不快に感じ、やめてと言ったのに行動をやめない事がストーカー行為に値するので、今の段階では大丈夫だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;;)駅員に疑われるかなと思いました。。。

お礼日時:2019/01/24 23:06

一般論で答えれば「怖い」だろうけど、


その彼の場合はあなたに再会できれば喜ぶと思うよ。

寒いから風邪を引かないようホドホドにね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、、
優しいです、、、(;;)
確かにめっちゃ寒かったです。。。。(;;)

お礼日時:2019/01/23 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A