アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、電車を降りると前に同じクラスの女子が(ちなみに僕は男)いました

女子の方が階段が近く、女子が先に階段を降りていきました

僕はゆっくりお菓子食べながら階段降りたんですけど

女子も物凄くゆっくり歩いてて(階段降りるのは早かったのに)こっちを振り向いてビックリしたので

トイレに寄ってから出ました

改札を出ると右の証明写真の中にその人の足が見えたんです

お互いまだ中学生なので証明写真を取ることも無いので驚いて気づいていないふりをして帰りました

どこまでついてきたかはわかりませんが

その女氏がそんなことする人だとおもって無かったので驚いているんですが

ただ学校でのその女子からのあだ名が変で

〇〇きゅん

たぶんくんがなまりすぎたものなんですが

正直恋愛感情を持っていたのでショックなんですけどあっちも気があるのかな?と思って複雑です

僕はあんまり自分のことを話さないので

謎がられるのもわかるんですけど

このことは他の人に話さないようにするつもりです

まえストーカーストーカー言われていじめられてた人がいたので

その女子はなんで待ち伏せ?ストーカーみたいなことをしたんでしょうか

A 回答 (46件中1~10件)

たまたま。

さりげなく監視しつつ様子見るのが正解。
    • 0

証明写真機の中の人がその人なのか正確でないのでなんとも言えません。

他の方が言ってるように様子を見ないことにはどうしようもないと思います。
    • 0

実際の様子はわかりにくいのですが質問者さんから見て明らかにおかしいと思ったのなら気になっている可能性もあります。

とりあえずしばらく様子をみてみてはいかがでしょう。ストーキング行為をした意味はわかりかねますがあまり行動をおこすのは控えた方がいいと思います。
    • 0

多分偶然だと思えますね。

• 0

たぶん気になっているのは確かだと思います^^

そこで声をかけないのは少し勇気が足りないのだと思います。あまり内容が理解出来ませんでしたがストーカーというか、意思はあったと思いますがわざとついて来たとまではいかないと思いますよ。
    • 0

たまたまです。

あと、あなたが0時以降の電車に乗ることが心配です。夜は暗いですからお気をつけて。
    • 0

たまたまですよ

相手の行動を観察するとこっちがストーかーになるので気をつけてくださいね
    • 0

たまたまだとは思いますが、今後の行動次第でしょうね

まあ気にすることでもないでしょ
    • 0

たまたまだと思います。

気にしないように
    • 0

質問者様に好意をもっているだけだと思います。

これだけでストーカー呼ばわりは女の子がちょっとかわいそうな気が。。。
もっと、プラス思考で考えましょう!
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→