アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理痛が毎月ヒドイので、婦人科に行きたいのですが、仕事の都合上、なかなか病院にいける時間がありません。千葉県東金市近辺(千葉市も可)で日曜、祝日も診察している病院をご存じの方、いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

こちらで検索してみて下さい。



 ★全国10万件以上のお医者さんガイド
  http://www.10man-doc.co.jp/index.html

 「千葉県」で「より詳しい検索条件で検索」を選び,御希望の「市・郡名」(複数選択可能),「診療科目」,「診療希望日時」を選択して検索して下さい。

 ちなみに,「千葉市 東金市」,「婦人科」,「日曜日」で検索したところ,次の4件がヒットしました。

 「品川美容外科」
  美容外科・形成外科・婦人科・皮膚科
  千葉市中央区新千葉
  10:00-19:00 年中無休

 「武久産婦人科医院」
  産科・婦人科
  千葉市稲毛区小仲台
  休診日火

 「医療法人社団志栄会 都賀産婦人科医院」
  産科・婦人科
  千葉市若葉区西都賀
  休診日木 祝祭日

 「オーキ産婦人科」
  産科・婦人科
  千葉市若葉区西都賀
  休診日水 祝祭日

参考URL:http://www.10man-doc.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
ご紹介頂いたサイトも参考にさせて頂きます。

お礼日時:2004/11/23 19:58

東金からは遠いですけど。

。。
幕張本郷の幕張レディスクリニックは
日曜の午前中なら診察しています。
(駅から徒歩5分ぐらい)
初めてでも電話で予約した方がベターでしょう。
平日は夜も7時までやってます。
残念ながら祝日はお休みですが。
婦人科独立ではなく産科もあるので、
待合室には妊婦さんもいますが、
妊娠以外の患者さんもよくいますよ。
火曜日の午後だけ女性医師で、普段は院長先生(男性)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2004/11/23 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!