アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校の資源回収って出ないと何かありますか?

A 回答 (4件)

教師

    • good
    • 1

都会か田舎かなんていう土地柄にもよるし


集まる保護者でウルさ形のスピーカーがいれば
想定外の方向に行きかねないし

とにかくそんな問題は、質問サイトで的を得た
回答を求めようとしても難しいでしょうね
    • good
    • 0

さあ?



(´・ω・)「あの人来なかったよ」
「えーそうなんだ。するーい」(・ω・`)

こんな感じに陰口が流れるとか。
    • good
    • 0

そんなの学校によってとり組み方も雰囲気も違いますよ



やる気のある人ぐらいしか来ない学校もあれば
皆来るからいかないとヒソヒソな学校も

毎回行かないなら嫌がられても一回ぐらいいかなくても普通は大丈夫ですが
皆来るかようなところで一度もいかないとイメージ悪いでしょうし。

他の保護者に尋ねた方がいい
本当に地域や学校によるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!