プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40前半、独身女、恋愛経験・性交渉なしは、男性から見て、どう思われますか?

10代、20代の頃は太っていたので、仲間内や、はじめての人に会う時は、盛り上げ役をやって満足していましたが、30代に入って痩せて、お世辞ながらも美人と言われる事が多くなりました。、、、が、片思い→失恋を繰り返しっぱなしです。虫も寄って来ません笑
職場でも、男性とよく話しています。
どうしたら女性としてアプローチされるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 42歳なんですが、同年代の男性から見て、恋愛対象にはならないでしょうか?

      補足日時:2019/01/26 09:40

A 回答 (7件)

「たしかに、男性を理解できません。


そりゃそうですよ〜、恋愛したくても振られた事しかない人生歩んで、もうこの年です」

簡単に言えば貴女は振られた理由や男性の気持ちを考えないまま何度も同じことを繰り返したのでこの結果が出たのでは?

男性の知人や友人と話した事ありますか?
男性はどんなことが好きで癒されて、何が嫌いで拒絶するのか。

更にあるのが顔だけで選び中身が抜けている告白です。
自分の好みを押し付け中身を見ようとしない。

例えば顔面偏差値の収入の少ない男性が美人な人間にだけのアタックは成功率が低くなります。

自分の価値を知らないからエゴや憧れだけを押し付けるのです。

男性は馬鹿で単純なのにそれすらも理解出来ない女性が多すぎますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か、良くないご経験があったんですか?ちょっとトゲトゲしい言い回しですね。

振られた理由ですか、、、なんで降ったんですか?とは聞きませんから、結局はわかりませんが、異性の気持ちはわかりませんね。(男性でも女性でも、わかって振る舞ってる人がいたら、尊敬します)
男性の知人とか、友人との話ですか?もちろんありますよ〜。職場でたわいもない話が多いですが笑
最近ちょっと覚えたのが、(最近かーい!というくらい、遅いですが)男の人は、自尊心が強いなーと。そうじゃない人もいますが、嘘じゃなく、尊敬してる所とか、良いところを素直に伝えると、女性としてではないでしょうが、好意的な反応があることに気づきました!ただ、高圧的で俺様!になってしまった男もいましたが、、、
男性は馬鹿だとか、単純って思った事がないですね〜。だから、知らないって事になりますかね?
まだまだ、勉強が足りんですね。
、、、もう、42歳だけれど笑
良いアドバイスありがとうございます!

お礼日時:2019/01/26 17:36

自虐で場を盛り上げようとしたりしてませんか?


もしそうならやめた方がいいかも

あと、しっかりし過ぎてるんじゃないかなー
何か心配されても「大丈夫!」が口癖になってませんか?
もしかして甘え下手じゃないですか?

男の人の多くは
甘え上手で、褒め上手で ちょっとドジで 少しの隙と少しの色気がある人を好みます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自虐は今はないです。が、昔はそればっかりでした。

しっかりしてる。と良く言われます。真面目とも。
甘えるのが出来なくて、大丈夫!とも言ってしまいます、、、それでしょうか?ドジとは程遠く、キチンとした性格です。
まさに!でしょうかね、、??

お礼日時:2019/01/26 16:53

恋愛対象になると思うけど。

 その年齢だと男女共に出会いが無いのが現実ですよね。
    • good
    • 0

普通に曰くつきと、感じるかもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

曰くつきと思うのが一般的でしょうね、、、
実際、どうなのかしら?
私の周りに(類は友を呼ぶ⁈)40代独身女性がいますが、性格が良くて、容姿も綺麗で、ちゃんとした人が婚期逃してます、、、仕事も一生懸命で、気がきくし、いや、気が効きすぎるくらい、いい人。でも、相手がいない。
なぜ、世間は曰く付きと思われるんでしょうかね?

出会いは、正直少ないのは当たり前になる年齢ですよね。同世代は、結婚してますし、、、
でも、身綺麗にしてたら、恋愛対象になりますかね?いやだ、無理だ。って言う人ばかりじゃないですかね?

、、、もっとも私は、40代処女なので、ダメかしら、、、?

お礼日時:2019/01/26 11:08

少し物騒な話をすると数年前保険金目当てで複数人の男性と付き合い毒殺や他殺で殺し稼いでいた女性は60才以上の美人とは言えないお婆さんです。



貴女が言う年齢とか体がと言うならそのお婆さんは何故複数人の男性を騙せたのでしょう?

恋愛をしたことがないと女性の殆どが自分から行動しない、男性を理解しない人間です。

自分を理解して欲しいばかりで相手の何が好みか、何に癒されるのかを知らない時点で今からの恋愛は出来ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、男性を理解できません。
そりゃそうですよ〜、恋愛したくても振られた事しかない人生歩んで、もうこの年です。
20代、30代の人が経験して勉強してきたノウハウが、わたしにはありません、、、イタイイタイ。取り戻せない時間、経験です。
行動とは?アプローチは自分なりにしてきたつもりですが、具体的に教えてもらいたいんです。世間とのズレがあるかもしれないので、、、
宜しくお願いします。

お礼日時:2019/01/26 10:46

性交渉なしが少しまずいかも知れません。


そんな大事にせずとっとと捨ててしまいましょう。
私の職場の40代女性は独身ですがイケイケで常に若い男と付き合っています。
さほどの美人でもスタイルでもありません。
ベッドが凄いのかな?
と感じます。
その歳でしたら、アプローチしてくる人は少ないので自分から行ってみれば?
恥ずかしいことなど何もありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです、、、性交渉なし!って、かなり気持ち悪い事はわかりきってるんですが。大事にしてたつもりも、潔癖もないんです。
ただ、若い時太ってたので、痩せた今も、皮がダルダルで、胸も垂れ下がりまくってます。なので、見せれない!嫌われる!がっかりさせる!という恐怖心はあります、、、

イケイケの同僚、すごいですね!どう振る舞ってるのかしら?
行動力に拍手!

お礼日時:2019/01/26 09:26

さすがに40代となると色々厳しい気がします...。


若いイケメンばかり好きになっていませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

若いイケメン、、、全く興味がありません。
ちょっと同性には共感されませんが、坊主(ハゲ)、太ってる、体毛濃い人を好みます笑
好きになる人は、容姿はバラバラですが。
なんでしょう?30代の頃から、興味をもたれないというか、、、魅力がないんでしょうね、、、
どうしたら、女性らしい魅力がつきますか?

お礼日時:2019/01/26 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!