アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16年間ファンだった嵐が解散してしまい、
私の母が嘔吐して、寝込んでしまいました。

もう何も声はかけずに
甘いものとか、飲み物とか持っていくべきですかね…

質問者からの補足コメント

  • 何もせず そっとしておいた方がいいですか?

      補足日時:2019/01/27 17:40

A 回答 (5件)

解散ではないです。


来年いっぱいは、活動されますので、コンサートに連れてったりたくさん思い出作ってあげてください(*^^*)
一緒にコンサート行こうねと声かけて、甘いものでも一緒に食べて元気だしてください!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

休止でしたか、、

コンサートのチケットは倍率あがりそうですね…なんとしてでもゲットしないと…
甘いものすぐに買いに行ってきます。ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/27 18:00

解散ではなく、休止(お休み)です。

休止なので、個人での活動は続けるそうです。
お母さまが解散だと誤解しているのであれば、休止だと教えてあげたらどうですか?
    • good
    • 1

解散じゃないよ

    • good
    • 2

解散じゃない。


今のごたごたが収拾付くまでの間 お休みしたいってだけですよ。
結婚騒動やら組織問題やらで
ごったごたになっているんでしょうね。
時を待ちましょうって事なんじゃない?
結婚する人は結婚して落ち着いてから又みんな出揃いましょうって思っての事だと思う。
今のままだとマスコミの餌食になるだけなんだものネ。
ある意味正解な対応だと思う。
お母さんにもそう伝えてあげて。
ファンなら 温かく見守って全員の気持ちが揃うまで待ってあげましょうってさ。
消えていなくなるわけじゃあるまい。
ファンならその日を楽しみにしていればいいのにね。
ま、今は 静観。何も言わず何もせず。
一説触れずに ケーキでも買って一緒に食べてきてあげれば?
吐いちゃったんならケーキはダメか・・・
心配だろうから経口飲料でも持って顔を見に行ってきたらいいよ。
余計なことは言わずにね。
    • good
    • 1

えー、


そんなになるくらいの
ファンなんだ〜!
私には、考えられません(^_^*)

他の回答のように休むだけって
言ってあげて下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!