海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

教養がないおじさんはどこで多く働いていますか?資格は

中型自動車
大型二輪
大特
自動車整備士
危険物取扱者
有機溶剤
移動式クレーン
電気工事士
アーク溶接
ガス溶接
フォークリフト
玉掛
MOS
中古車査定士
潜水士

ならあります。筋肉体操とか趣味でやってます。

A 回答 (3件)

ユーキャンとかにはこういう人がいっぱい居る。

(?)
    • good
    • 0

工場とかにいそうだよね~

    • good
    • 0

資格ゲッター?


整備士、移動式クレーン、電気工事士、中古車査定士、MOS、大特で何とかならない?
他の資格は無いよりいい位。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報