プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナダルのフォアハンドのような、最後まで振り切らないですごいスピンをかける打ち方に名称ってありますか?

A 回答 (5件)

上にラケットを抜くのは、バギーホイップ、バギーウィップなんて言いますね。

    • good
    • 0

バギーホイップショットだと思います。


テニスの王子様では海堂薫が使っています。
ものすごい回転で相手をコートから追い出す技ですね。ただ、腕が短いより、腕が長い方がいい球を打てるらしいですよ〜。
「スイング」の回答画像4
    • good
    • 0

アッパースイングだと思います

    • good
    • 1

一応ウィンドミルという打ち方だったきがします。

英語で風車という意味ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/02/01 23:28

正式な名称はないと思います。



僕のコーチは比喩で「ヘリコプター」
って言ってました笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/31 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!