プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まであなたが人生で一番愛した人は、あなたの配偶者ですか?

違う人は、それは結婚前の恋ですか?
結婚後の恋でしょうか?

A 回答 (9件)

違います。


結婚は正直妥協でしてしまいました。
その頃余りにも出会いがなく外の世界を知らなすぎたまま、結婚してしまい今では後悔しています。
結婚前の5年前と、結婚後10年たったときに出会った女性のどちらかですかね。好きになった相手とは添い遂げられないものですね。
    • good
    • 0

結婚前の人です。


結婚って 好きだけではできないと知りました。
今は 今の人結婚して幸せです。
    • good
    • 0

はい、そうです。

    • good
    • 0

いいえ、そうでは有りません。


私が20の頃、愛した人、その後、30過ぎてから、愛した人のことは、今でも忘れられません。
    • good
    • 0

愛するの定義にもよると思うのですが、少なくとも、一番、大切な人です。


ただ、それが、一番愛しているということかと言われると…難しいです^^;
でも、少なくとも、今までの恋人の中で、一番、本音で話が出来て、
一番、私を理解してくれている人です…でも、それが、すごく愛されているということかと言われると?
夫を一番愛しています、と言える方は、すごいなー、と思います。
    • good
    • 1

結婚後生まれた娘を一番愛していますね。

    • good
    • 0

もちろん一番愛したから配偶者になりました。


結婚後に恋をしたいと思ったことはありません。

角替和枝さんのお別れの会での柄本明さんの挨拶、素敵でしたね。
ご本人はお辛いのに素敵なんて言うのは不謹慎ですが。
あんな夫婦になれるかな。半分はもうなれてると思うけど。
    • good
    • 0

こんばんは。



何人かお付き合いしましたが、
一番好きな人と結婚しました。
一番愛していますし、今までの中で一番愛されて大切にされています。

みんな本気で付き合ったけど今までの人は練習台だと思っています。
    • good
    • 0

一番愛して


今もこれからも
ずっと永遠に愛し続ける人は
私の配偶者です。

って事にしておいて下さいッ!
お願いします!
うぅぅぅー!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています