アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に受験の時お弁当作ってほしいといわれ、毎日自分のお弁当で練習しています。
なのでここ1週間くらいずっと自分を応援するfight弁当食べてますwww

今のところ何点ですか?!
何か足りないですかね?
味は自分で毎日食べても飽きないくらいおいしいです。

「彼氏に受験の時お弁当作ってほしいといわれ」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

綺麗にできています


記憶力アップさせるためにポリフェノ-ル含有率の
高いチョコつけてあげればどうですか
    • good
    • 0

優すぃですね。


私も旦那にほぼ毎日作ってます。
他の方が書いてるように、意外に甘い物が嫌いな男性も多いです。デンプンもそうですが、卵焼きも各家庭で甘いしょっぱいがありますから。
まずは、彼氏の好きな物ベストスリーあたりをを聞いてみるのもいいですね。逆に入れないでありえない物も。うちの旦那は弁当にイチゴとかいれないでといいます。チ───(´-ω-`)───ン隙間うめられない・・・みたいな。
また今は寒い季節ならフードジャーなどもありますから。汁物等を足すならいいかも。
娘の場合、特別な日はフルーツに汁物に5つぐらいケースになってしまいますが(笑)
頑張って下さい。
    • good
    • 0

彼氏の優しさ貴女の更に上を良く優しさ良いと思います。


自分も毎日中学生の娘にお弁当を作っています、自分は仕事上毎日朝夕食事を作っているのですが、やはりお弁当は結構大変です。
とても可愛く出来ています、お弁当箱をもう少し川鋳物や明るい物に帰るのも1つの方法かもしれません。
    • good
    • 0

私はアメリカ居住の二世ですが、もし日本人女性の彼女がお弁当を作ってくれるなら、メッチャ縁起の良い内容がいいです。

ご飯に次のおかずとスナックがあれば、本当に応援してくれているんだと感激します。
1.ウィンナーソーセージ(ウインナーは勝利者)
2.スパゲティー/パスタ(パスは合格)
3.トンカツ(勝つ)
4.キットカット(きっと勝つ)
オハシ、フォーク、ナプキン、お水(小さなペットボトル)を忘れないように。
    • good
    • 1

こんなに丁寧に作っているあなたの気持ちは、必ず、彼氏にも通じて。

受験も合格するかもよ。とても、美味く見えます。一つ、これはと言うのは、つまようじ。100均で、可愛いのが売っているから、ちょっとだけ探してみて!私も貴方を応援するし、勿論、貴方の彼氏も応援するね。本当に上手です。
    • good
    • 0

真似したいぐらい美味しそうです。

バランスもいいし。
あとは、休憩中か終わった後に食べられるように、小さなチョコレートを添えてはどうでしょう。
「おつかれさま~」と書いたメモをつけて。
    • good
    • 0

彼氏への愛が感じられます。


私も見習いたいくらいです。100点でしょ!
    • good
    • 0

お弁当練習するなんてえらいですね!おいしそうです!



参考書開きながらの片手でも食べられるように作ってあるようですばらしいです。

個人的にはお味噌汁など汁物があると食べやすいかもと思いました。
    • good
    • 4

愛情たっぷりですね〜


きっと彼氏も頑張っているんだろうな(*´-`)

文句なしの100点!
    • good
    • 1

でんぷは甘くて嫌いな人多いからどうかな?彼に確認した方がいいかもね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!