アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今日は晴れています。

日曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

○質問○

今日は節分です。

✳恵方巻きを食べたり、豆まきはしますか❔

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

    今年の恵方巻きを食べる方角は、東北東のやや東だそうです。

    僕は豆まきもしませんし、豆も食べません。

    恵方巻きも食べません。

    朝は少し寒いですね。

    今日は仕事があります。

    暖かくして、健やかな日曜日をお過ごしください。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像1
      補足日時:2019/02/03 07:47
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューは石垣パインのパインケーキです。

    石垣産のパインをたっぷりと使った、フルーツ好きにはたまらないケーキです。

    卵をふんだんに使って焼き上げたスポンジに、2種類の生クリームを混ぜ合わせ パイン生地を重ねてから 石垣産パインをエレガントにあしらいました。

    見た目も美しく、1口食べればきっとあなたをパインの夢の世界へと誘う事でしょう。

    キリマンのブラックとご一緒に。

    ベイクッチには黒糖とミルクを。

    本日のBGMはこちらです。



    暖かくなった午後の昼下り、マスターの白い小さな店で 便秘がちのとめやんにイチジク浣腸をしてあげるのを手伝いに来てくれませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/02/03 11:40
  • ここで昨日出した心理テストの答えを発表します。

    白い殻に包まれたタマゴは、あなたの自我の象徴。そのタマゴをあなたは恋人のためにどんな姿に返信させたでしょうか❔

    その変身ぶりから「あなたが恋人にどんな姿を見せたいと思っているのか❓」その背伸びぶりを探ってみることにしましょう。

    1.プレーンオムレツを選んだあなた

    →形の整えられたオムレツを選んだあなたは、背伸び度がかなり高めで、恋人についミエをはってしまうタイプ。恋人に「◯◯って知ってる?」と聞かれると、知らなくてもつい「知ってる」と答えてしまうことが多くなりそう。

    知ったかぶりをしてミエのためにウソを重ねていると、恋人から呆れてられてしまうのは確実。

    変に背伸びをせず、ありのままの自分を見せるように努めましょう。

    続く

      補足日時:2019/02/03 13:09
  • 2.スクランブル・エッグを選んだあなた。

    →黄身も白身も一緒にして、しかも一見無造作に作られたスクランブル・エッグを選んだあなたは、短所を隠し、こうありたいという自分を見せたいと思いながらも、なかなかそれを上手に表現できないタイプ。

    背伸び度はやや高めと言えます。

    自分の短所を直そうとする努力はいいのですが、それがあまり過剰になると、真面目すぎたり、やさしさの押し売りをしたりと、どんどん本来の自分の姿から遠ざかってしまいます。

    あまり気取らず、もっと自然体でいいのでは❔

    続く

      補足日時:2019/02/03 13:09
  • 3.目玉焼きを選んだあなた

    →タマゴを割り、黄身と白身がくっきりしている目玉焼きを選んだあなたは、背伸び度は低く、ありのままの自分で勝負するタイプ。

    こんな風に見られたいという気持ちがあまりないので、短所も長所も包み隠さず恋人にみせ、それでどう思われようと構わないというところがあり、それが「裏表のないサッパリした性格」と捉えることもあれば、「自己中心的でわがまま」と取られてしまうこともあるでしょう。

    自分の短所を認識するのはいいのですが、それで開き直ってしまうのもは考えものですよ。

    続く

      補足日時:2019/02/03 13:10
  • どう思う?

    4.半熟ゆでたまごを選んだあなた

    →殻を残し、中身も固まっていない半熟ゆでたまごを選んだあなたは、恋人に弱い部分を見せてしまうタイプ。

    背伸び度はかなり低いでしょう。

    恋人にやさしくしてもらいたいという気持ちが強いので、必要以上に甘えたり、弱音をはいたり、グチをこぼしてしまうことが多くなりそうです。

    恋人は母親代わりではありません。

    もう少し精神的に自立しないと、最初はそんな態度をかわいいと思っていた恋人もだんだんうんざりしてくるでしょう。

    如何でしたか❔

    ✳この心理テストの答えに対してレビューを頂けたら嬉しいです。

    午後も宜しくお願いします。

      補足日時:2019/02/03 13:12
  • うれしい

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    恵方巻き食べる方は多かったですが、豆まきは小さいお子さんがおられる方以外はされないみたいでしたね。

    皆さんのおかげ様で、今日は楽しい節分になりました。

    ✳さて明日はベッドと布団のどちらで寝ているかをお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像7
      補足日時:2019/02/03 23:55
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/02/04 09:43

A 回答 (139件中1~10件)

ダイちゃん、今夜のオーロラの画像も夜の虹みたいできれいだね(*^_^*)



いつも、ありがとうね(*^_^*)
お休み(-_-)zzz
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

こちらこそです。

いつもお引き立て頂きありがとう。

お休みなさい。

お礼日時:2019/02/04 01:07

ダイちゃん、お帰り。

そしてお疲れ様(*^_^*)

私は、何もありがとうと言われる事はしてないよσ(^_^;)?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どのコメントやった❔

頭こんがらがり中

お礼日時:2019/02/03 23:18

マジで寝るわー(笑)


おやすみー☆

また明日!


「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像139
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はーい

中々ええやん

お礼日時:2019/02/03 23:13

ダイちゃん、また明日来ます。

よい夢を見てください。今日もご苦労様でした。
いろいろとありがとうございました。
「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像138
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様でした。

明日も無理せずにお越しください。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/03 22:59

ライオン兎さんとピーちゃん、短い間でしたが、逢えたことを感謝します。


またのお越しを心よりお待ちしています。遅ればせながら、ためになるお話に感謝します。
「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像137
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いスタンプありがとうございます(^^)

お礼日時:2019/02/03 22:54

大昔の若い頃の話で、


俺のマンションでの話やでー(笑)


「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像136
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは関係ないんやね(笑)

お礼日時:2019/02/03 22:55

違うリアルでの話!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スナックで❔

お礼日時:2019/02/03 22:32

巨乳ちゃんはこんな感じやったでー(経験談)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの左胸がおかしいやつか((( ;゚Д゚)))

お礼日時:2019/02/03 22:29

ダイキリさんは、恵方巻きを食べましたか?家は、海鮮巻きとエビフライを食べましたよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

再来頂きありがとうございます。

今日は売り切れていたので、半額のシュウマイと焼き鳥でご飯を食べました。

素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2019/02/03 22:28

さぁ~


爺様も帰って来るから
寝ようかなー。あ~楽しかったー(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はーい、ありがとう♪

お礼日時:2019/02/03 22:21
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!