アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもLINEの返信が遅い彼氏。
付き合う前から遅くて彼の友達も遅いと言っています。付き合って6ヶ月経って、初めてヤった後 私から連絡をしても2日間連絡ありません。
普段からLINEの返信は遅い方なので(2日連絡がこないのは珍しくない)いつもならイライラしないのに、ヤった後なだけに腹が立ってしてしまいます。
どう思いますか?

A 回答 (7件)

まず、なんでそんなにLINEの疎通がとれない人と付き合うに至ったのかが不思議です。

とりあえずピーをして、そののりで付き合っちゃった感じですかね?
普通、ピーをしたあとに連絡こないって、ないと思いますよ。
僕だったら、「いやぁ〜今日も最高だったよ〜(*´-`)」とか、意気揚々でLINEします!
    • 0

返信して欲しい時ってありますよね。

やった後以外でもテンション低くて元気出したい時とか。
普段返信が遅い彼からすればテンションとかだとそんなんわかんないしってなるとも思います、めんどくさいと感じることもあるかもしれません。
でも、やった後に関しては2人でしている事なので彼も当たり前にわかるはずです。
なので、いつも早くしろとは言わないけどやった後とかは返信して欲しいなって素直にいえばいいと思います。
性格的に毎日行うことは変えにくくとも、彼があなたを好きで思いやる気持ちがあるならその時ぐらい返信してくれるようになると思います。
    • 0

「なんでわざわざ心を通わせなければいけないのか??

甘い言葉を言って欲しいのか?
自分を気にかけて欲しいのか?」

くだらない情は合理主義者の前では、
まるで無価値です。むしろ鬱陶しいです。

まあ、たぶんあなたは彼に下に見られているのでしょう。でなければ、合理主義者はそんな態度をとりません。
なぜなら、都合のいい女だから。
    • 0

イラつくね、、、でもそれ完璧かれの性格だね。

。多分かれの中でやった後とか関係なしにメールのやり取りはやり取りでとくになにも意識してないし、あなたがイライラしてることなんて全く気づいてないと思います。かれのペースに合わせて歩み寄るか、
やさしい言い方で、せめてやった後くらいはメールすぐ返してほしいな、そしたらなんだか安心するしとっても嬉しいという感じで相手を責めないように気持ちを伝えるような歩み寄りをしてみてはどうですか?
    • 0

お付き合いというものはなんにしろ、相性というものがあると思います。

ラインであっても連絡する、しない、も本当個人差があると思います。
そういった関係であるのであれば、きちんとあなたの気持ちを伝えるべきではあると思います。
言わなきゃわからないのかもしれません。

人はいろんな考え方があるようにそれで愛ははけれないでしょうが、
私の考えとしては、
私がラインをしない人は嫌い
ただそれだけの理由ですが、
ラインしない人とは長いお付き合いはしません。

ラインはなぜしたいのかというと、
離れている間も彼氏とつながっていたいからです。
それをラインはただの連絡手段といった考え方の方と
いくら愛があったとしてもお付き合いできません。

反対に言えば相手もラインが嫌いなのにしてくれといわれても納得いかないでしょう。

多分こういった相性の食い違いのままお付き合いが進行していくのはどちらかが疲れるのかなと思います。
どちらも悪いともおもいませんし。

まず彼に自分の気持ちは伝えて改善してもらえるようにつたえるべきだとおもいます。
    • 0

2日間も連絡ないと、女性としては、イライラしてしまいますよね。

特に、そういう事をした後って、募る想いもあり、より大切にして欲しくなるのに、
2日間も連絡が来ないと、相手の気持ちを疑ってしまいますよね…。
男性側は、そういう事をした後には、むしろ自分の物になったと思い、
安心する傾向があるみたいです。早く彼氏さんから連絡が来るといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
2日くらい来ないだけでこんな考え込んでしまうし、半年これだけのために待ってたのかなんて思ってしまってつらいです。

>どう思いますか?

遅いから、なに?
人それぞれのペースだろ。
実にくだらん。
    • 0