アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲間と旅するアニメ何かないですか?

A 回答 (8件)

「メイドインアビス」


時に痛々しい場面がありながら、先に絶望しかないかもしれなくても、頑張って地下へ地下へと旅する姿がドキドキしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
見てみます

お礼日時:2019/02/10 16:07

君の名は。


http://www.kiminona.com
    • good
    • 0

母をたずねて三千里

    • good
    • 0

少女終末旅行




人類がほとんど絶滅した世界で
二人の少女が旅行する、というお話です。
    • good
    • 1

これから製作される「彼方のアストラ」。


http://astra-anime.com/
    • good
    • 0

ブラッククローバー。

ポケモン。ワンピース。HUNTER×HUNTER。
    • good
    • 2

ポケモンとワンピース。

有名すぎて当たり前すぎますか。
    • good
    • 0

ポケモン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!