プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あと一ヶ月ほどで19歳になる乾燥肌女です。
普段は化粧水はオードムーゲを使ってるのですが、普通は化粧水の後に乳液ナドを使いますよね?
私はオードムーゲ一本なんですが、オードムーゲ後に乳液を使うのなら、どの乳液が良いでしょうか?
人によって違うかと思いますが、もしこれがイイよと言うのがあれば教えてくださいm(._.)m
(できればお高いもの以外で・・。)

ついでに肌質を言っておきマス・・。ニキビはできにくく乾燥肌。冬には、口回りが牛乳を飲んだ後のような白い粉が出てきマス・・。あと鼻と鼻の横には脂っぽさ有り(これって混合肌?)
他は特に異常はないかと思います。
それではアドバイスお待ちしております!

A 回答 (2件)

同じシリーズで選ぶのは問題があるのでしょうか?



うーん…アロエが入ってるから私は使えない…

参考URL:http://www.eaudemuge.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オードムーゲは他にもいろいろあったんですね!
それに乳液の他にもよさそうなのがありますね(。'ロ'。)
サイトがあるのは気づきませんでした。ありがとうございます!

お礼日時:2004/11/23 23:43

乳液といっても、「顔」ように限らないですよ!


私も最近気がつきました。

ハンドクリームでも、顔、手足用とかになってるの!

なので、乳液がよければボディ用でもかまわないのではないでしょうか?

そのほうがお安いし、失敗しても身体にも使えますしね。

この回答への補足

ああ、説明が足りなくて申し訳ありません;
一応今探しているのは顔用ですね、
もちろん私は手ナドの乾燥も気になるのでボディ用でもかまわないのですが・・顔のケアは普通の人より足りない気がしたので・・顔用でお願いします!m(>_<;)m

補足日時:2004/11/23 23:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!