アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛小説(青春)でおすすめなのありますか??
薄い話じゃなくて濃い話がいいです!

A 回答 (5件)

トルストイの


「アンナ・カレーニナ」「クロイツェル・ソナタ 悪魔」

ゲーテの
「若きウェルテルの悩み」

シェイクスピアの
ロミオとジュリエット.夏の夜の夢.お気に召すまま.から騒ぎ
    • good
    • 0

「女系図」





間違いないッ!
    • good
    • 1

もう一度君に恋をするまで(早伯佑記)

    • good
    • 0

ナラタージュBy島本理生

    • good
    • 0

そんなに濃くないですが、大学の青春恋愛小説を一つ


 宮本 輝  青が散る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!