アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17週の妊婦です。
17週4日のエコー写真です。
性別どちらに見えますか?
足を閉じていたのでよく分からず、先生には「付いてなさそうかな〜、でもわかんないから次回まで保留だね。」と言われました。
どちらかわかりますか?

「エコー写真、性別わかりますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

女の子かな。

割れ目らしきものが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!割れ目なのか男の子のシンボルなのかわからないのですが、そう言われると割れ目に見えるような(*^o^*)性別がわかるのが楽しみです(^^)

お礼日時:2019/02/24 01:43

アメリカは出生前診断って気軽にできるのですが日本はどうなんでしょうか?血液をとって染色体異常のチェックの際に性別もわかります。

わたしは10週目で女の子とわかりました!早くわかったおかげでベビー服買いすぎて困ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカだと出生前診断が気軽なのですね!日本ではそこまで気軽ではないような( ;∀;)性別早くわかると楽しみも増えますね(^^)

お礼日時:2019/02/24 01:42

女の子と思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!
性別がわかるまでドキドキしながら待ちます(^^)

お礼日時:2019/02/24 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています