プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この度初めて年末年始にかけて海外旅行をします。
グアムには以前2回ほど行った事がありますが
今回は子連れで年末年始ということで色々心配なことがあります。
まず食事ですが、ディナーであったら予約をしていったほうがよいのでしょうか?
今までのグアムの旅行では予約をせずに食事ができていました。
また空港などの混雑もすごそうですが、このようにしたら良いといったアドバイスがあったらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

予約はそれほど気にせずいけると思います。

空港ではまずチェックインが個人になるので繁忙期はかなり混みあいます..これは避けられないことですが、子供がいる旨空港係員に伝えると早めに手続きをしてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
チェックイン自体も早めに行くべきですよねぇ~。

お礼日時:2004/11/26 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!