プロが教えるわが家の防犯対策術!

2つ星のホテルに泊まった時のことです。
ホテルの各階に座ってみはりをしているスタッフがいたのですが、これってニューヨークでは普通のことなのですか?
ニューヨークのホテルは事件などが発生しやすいということなのでしょうか?

A 回答 (3件)

危険地域にあるホテルには、出入り口、エレベーターホール、各階巡回、


多くの保安員が目立つ場所に居ることは普通のことです。
各部屋のドアーの内鍵も3-4個ありませんでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか。普通のことなのですね。危険地域なのですね。。
ドアのカギは1つでしたが、3つも4つもある場合もあるんですね。

お礼日時:2019/02/16 02:35

昔はたまに見ましたね。


普通かどうかはわからないのですが、商売女を連れ込まないように見張ってるんだと思います。
直接の事件発生防止とは関係ないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような側面があるのですね。

お礼日時:2019/02/16 02:29

2つ星などの安いホテルだと、2人使用とレジスターしたのに8人くらいが寝る連中が多いからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこともあるのですか。驚きますね。

お礼日時:2019/02/16 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!