dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奥手でシャイな女性店員さんは、好きな男性客にはどのようなアプローチをされたいですか?
また、どのようなアプローチだと大丈夫でしょうか?

・関係性は1年以上経過
・ただのお客さん→顔見知り→プライベートの話などもする、といった段階
・何度か差し入れを頂いている
・お互いに名前を知っている

質問者からの補足コメント

  • ・連絡先交換はまだ
    ・ランチ等外に連れ出すお誘いもまだ

      補足日時:2019/02/15 13:47

A 回答 (2件)

好きな男性であるなら、その時点でもう告白されたいと思います。


奥手だと回りくどいことされてもどう対応していいかわからないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは僕の意中の子が、もう僕を完全に「好き」だと分かったらの話ですよね?
まだ僕はそう思ってくれていると確証、自信は持てません。。。

お礼日時:2019/02/19 04:05

プライベートな話するなら好きな食べ物さりげなく聞いて、お店へ行くのにひとりだと入り辛いので付き合って欲しいと頼む。

スイーツ系なら違和感なくお願いできますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ僕も考えていました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/19 04:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A