プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ヶ月程前に別れた元カノとちょくちょく会っているのですが、向こうの気持ちがよく分からないので質問します。
とにかく距離が近くて、ボディータッチも物凄く頻繁で顕著です。顔や頭、腕を組んでくるなど以外にも、僕の服の裾を摘んできたり、まるで付き合った頃に戻ったようです。
僕の方から元カノの頭を撫でたり、顔を触ったりすると凄く喜びます。

僕があげたプレゼントも未だ身に付けてくれています。
たまに相談に乗って欲しいと連絡が来ることもあります。

僕との写真なども全て残してあり、それだけなら消すのが面倒なだけだろうとも考えられたのですけれど、その写真を2人だけのときに僕に見せて「ちゃんと全部残してあるよ」と告げてきます。

ラインの返信もかなり頻繁で、自分の顔写真等をたまに彼女の方から送ってくれます。

数日前に2人で会ったとき、僕が近所の飲み屋を紹介して「今度みんなで行こうね」と言ったら、「みんなで行くの?私は2人で行きたい」と言われました。

他にも色々あるのですけど、大雑把に挙げるとこんな感じです。

元カノに現在彼氏はいません。

しかし僕は振られた側なので、これらの行動も自分の中で何かと理由をつけて「まあたまたまだろう」と考えてしまっています。

客観的に見て、元カノのこれらの行動の脈あり度はどれほどなのでしょうか。
僕自身も、少なくとも嫌われてはいないのだなあとは思っています。

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが復縁希望です!

      補足日時:2019/02/15 16:36

A 回答 (3件)

都合のいい男として見られてる気はします。


貴方の復縁希望も理解できます。
ですが、なぜ彼女と別れることになったのかが分からないと
また彼女の都合のいいところで振られると思いますよ。

貴方からみてとても魅力的で素敵な女性かと思います。
でも第三者からの視点としては振った相手にべたべたするのは気持ち悪いです。

復縁されるのであれば、そこを明確にするのがいいかと思います。
    • good
    • 1

嫌われてはいないのはわかりますけど、、、


振っておいてその態度?って疑問に思っちゃいますね。

他に好きな人が見つかるまでの「キープ」にされてるのか、「都合良く甘えられる男」だから側にいて欲しいのか、それともよりを戻したいのか。
いずれにしろ、完全に元カノに主導権を握られてるように思えます。
嫌じゃなければそのままでいいと思いますが。
期待はしない方がいいです。もう一度付き合いたい意思があるなら早めに告白してください。
    • good
    • 1

興味があるならヨリを戻せばいい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!