プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年以上の付き合いをしていた人から別れを告げられました。
「二人でなければいつでもご飯に行くし、相談メールとかもOKだよ」「(恋愛感情ではないが)可愛い後輩」
と言ってくれたのですが、私が一週間くらいメールでしつこくすがってしまい、最終的に個人的なメールもNG、友達としても完全に断られました。
返信がないのに何度もしつこくメールしたためストーカーと思われたかもしれません。
今まで遠回しだったのがはっきり断ったので。
私ももう連絡しない証拠として、連絡先削除の画面をメールしました。

あのとき話し合いの時間をとらなければ、しつこくメールしなければ、今までのような間柄でいられたのかもしれない、と後悔ばっかりです。
私は復縁できなくても仲の良い先輩後輩の間柄になりたいです。
同じ職場ですがフロアが違うため、今後ほぼ顔を合わせることはないと思います。
もう無理なのでしょうか…。
5月が誕生日なのですがお祝いメッセージも送らない方が良いでしょうか?

A 回答 (2件)

私も何回も連絡してしまったことがあります。

失ったショックでパニックになってたのかもしれません。今は復縁しましたが、復縁したきっかけは、私の不安定が治ってからでした。

今は寂しさを無くすために、自分磨きなどしてみてはいかがでしょうか^^*

別れて苦しんでる時
私も辛くて仕方なかったんですが、ある日から相手は私が泣いてる今頃、アイス食べてYouTubeみて笑ってんのかなぁwwとか考えてたら、悔しくなって、彼無しでも生きてやる!くらいになった頃、いくら連絡しても返ってこなかった彼から連絡がきました。

10年一緒にいたなら、彼は、あなたをよく理解してるはずです。絶対また連絡がきますから、そのとき魅力的なあなたでいて欲しい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

上から目線みたいな言い方すみませんm(*_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

復縁されたのですね、うらやましい…
今はまだ失ったことが辛すぎて前向きにはなれませんが、いつかそうなれるといいなと思います。
でも一分一秒ごとに私のことを忘れられてしまうのではなんて考えてしまって時間をおくことが怖いんですよね…

少なくとも今はメッセージもひかえたほうがいいと思います。

相手にしたら恐怖だと思うよ。
顔を合わせたときに会釈する程度にして
様子をみてはどうですか?
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね…自分の行動を改めて思い返すと恥ずかしくて自己嫌悪でとても行動できません…。
あと3ヵ月、相手の様子をみるのと自分の気持ちを見直そうと思います。