プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁。

別れ際しつこく縋ってしまったけれど、復縁できた方いますか?

A 回答 (5件)

男女はガラスのような物


1度別れたら(1度割れたら)元通りになることは物凄く確率が低く困難です
1度修正してもまた割れやすい
時間の無駄と思います
    • good
    • 0

復縁したことあります。



しかし、結果的に別れました。

復縁を意識して行動することは、
新しい出会いのチャンスを無意識に逃してしまうことだと感じました。

新しい出会いがあることで、
新しい自分と出会うことができます。
    • good
    • 2

5年後に復縁しました。


ですが、やっぱり別れました。
もう2度と復縁はしないとおもいます。
    • good
    • 0

本当にそこまで大切な人ですか?35億人も異性はいますよ。

    • good
    • 0

冷めた気持ちはもう戻りません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A