アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れ際に縋り付いてしまった場合は復縁が難しいと一般的に言われています。

LINEで一方的に他に好きな人ができたと振られる→最後に会えない?別れたくないと送る→ごめん→わかった。ありがとう。

これって縋り付いていますか?
それから3ヶ月間全く連絡はとっていません。
縋りつかない別れ際というのは
別れよう→はい。さようなら
これなんでしょうか?
これだとお互い本当に好きで付き合っていたのか?とか疑ってしまいますが。

A 回答 (4件)

復縁ありきの別れ方なんてあるんですか?

    • good
    • 1

そもそもLINEで別れを告げるわけですから、「本当に好きで付き合っていたのか」と思いますけどね。



「あなたは必要ない」ということを文字だけにしてしまうのですよ。

そんな気持ちなら、付き合ってる間の気持ちもその程度でしょう。

「別れよう→既読無視」で十分だと思います。
    • good
    • 1

これは、縋り付いたうちに入らないし、


別れ際に縋り付いてしまった場合は復縁が難しいという一般論はない。(あっても誤り)
逆に、縋り付かなかったから復縁が(少しは)可能性高くなるってものでもない。
ほとんど関係ない。

>これだとお互い本当に好きで付き合っていたのか?とか疑ってしまいますが。

おっしゃるとおり。あなたの感覚が正しい。
    • good
    • 0

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
別れてから今すぐ巻き返す、復縁する、というのは非常に難しいことだと思います。
同じことを繰り返さないよう、一つ一つ妥協点を見つけていくことが大切だと思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています