プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れたあとすごく未練タラタラで縋り付きまくってきてた元カノが急にスパッと離れて楽しそうに生活しだしたら、気に食わないと思いますか?もう既に元カノ以上の人とであっていた場合やっと離れたと喜びますか?

A 回答 (5件)

別れたあとも すごく未練タラタラで縋り付きまくって来る元カノが居るって、男のステイタスとしては最高な気がします。

元カノが幸せになったらしいのは、結構なことだと思うけど、男としては、いつでも食べられるデザートを取り上げられた気分かもね。
    • good
    • 0

気に食わないと思います。


うざくて迷惑だった癖に、急に手のひら返したようにちゃっかり楽しそうにしてたら腹立たしいでしょう?

迷惑が終わったと言う意味ではホッとしますが喜ぶと言うほどでもありません。だって別れたら付きまとわれないのが正常で、やっとそうなっただけですからね。
    • good
    • 0

男の未練っていつ沸くかわからないんですよ。


やっと離れたと思うのは、別の人とのもっと良い未来に期待してるから。いつか、環境がかわって、やっぱりあなたが一番だったと未練に思うこともあると思いますよ。タイミングって難しいですよね。
    • good
    • 0

人に依り 感情はマチマチ・・



こんなサイトで聞いても 何の役にも立ちません
    • good
    • 0

別れた相手の事などどーでも良いです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A