アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市の方だけで結構です。

岩手県大船渡市

秋田県能代市・大館市

茨城県水海道市

新潟県新発田市・糸魚川市

富山県氷見市

福井県敦賀市

岐阜県各務原市

大阪府枚方市・箕面市

奈良県○原市 ○には木へんに一と田が縦に二つずつの字が入ります。

鳥取県境港市

山口県防府市

愛媛県今治市・新居浜市

佐賀県鳥栖市

宮崎県都城市

鹿児島県川内市

以上です。お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

福井はつるが 大阪はひらかた みのお 鳥取はさかいみなと 山口はぼうふ 宮崎はみやこのじょう?鹿児島はせんだい 中途半端でごめんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
わかるだけでもいいですよ。

お礼日時:2004/11/24 21:11

とりあえず分かるのだけですが。



岩手県おおふなと市

新潟県しばた市・いといがわ市
福井県つるが市

大阪府ひらかた市・みのお市

鳥取県さかいみなと市
山口県ほうふ市
愛媛県いまばり市・にいはま市
佐賀県とす市
宮崎県みやこのじょう市
鹿児島県せんだい市
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
分かる分だけでも助かります。

お礼日時:2004/11/24 21:12

追加です。



秋田県は、のしろ市・おおだて市

だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再投稿ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/24 21:13

確実に知っているだけ。



鳥取県さかいみなとし

山口県ほうふし

佐賀県とすし

これだけですが^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/24 21:13

佐賀県鳥栖市


 トス(シ)です。 よく「トリス」と読まれます。
 それはウイスキーです。

鹿児島県川内市
 センダイ(シ) 探偵ものでこの地名からボロがでた話があったなぁー・・・なんだっけー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
間違えて読みそうになりました。

お礼日時:2004/11/24 21:14

追加です。



富山県ひみ市
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再投稿ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/24 21:14

各務原市:かがみはらし


橿原市:かしはらし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/24 21:15

日本の地名の読み方は、こういう方法でも調べられます。



http://postcode.goo.ne.jp/search.php?MT=%B4%E4%B …

参考URL:http://postcode.goo.ne.jp/search.php?MT=%B4%E4%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは便利!
ありがとうございまいした。

お礼日時:2004/11/24 21:15

では残りを



秋田県能代市 >のしろ市
秋田県大館市 >おおだて市

富山県氷見市 >ひみ市

奈良県橿原市 >かしはら市

**
石川県羽咋(はくい)市や珠洲(すず)市は読めましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
>石川県羽咋(はくい)市や珠洲(すず)市は読めましたか?
全然読めませんでした。

お礼日時:2004/11/24 21:16

茨城県水海道市⇒みつかいどうし



岐阜県各務原市⇒かがみはらし 


奈良県○原市 ○には木へんに一と田が縦に二つずつの字が入ります。
⇒橿原市 かしはらし

わかる範囲で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/24 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!