プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま賃貸アパートに住んでます。
何日か前にアパート内の通路にパトカーが止まっていて、
住んでるアパートで事件!?なんて思っていて、その日は他の住人の部屋から3人ほどの警官が出てきました。
事件ですか!?なんて聞く勇気もなかったので、詳しいことはわからないです。
その住人が乗っている車が破損しているのを次の日の朝見ました。
なので、普通の事故であれば警察来ないですし、まず車も代車に変わっているはずですが、壊れたまま乗っているようなので、恐らく保険に入っていないのかなーと思いました。
そして、先程日付が変わる何分か前にアパートの前をパトカーが通って行きました。
明日晴れるかなーなんて思ってふと窓を見たらパトカーが帰って行くところを見ただけなので、これまたなんでこんな時間に!?って不思議に思いました。
その人の部屋に行ったのか、車を見ていたのかは不明ですが
5年ほど住んでいてこんなこと始めてなので怖いです。
こんなことってあるんですか?
なぜ日を2日ほど置いてから深夜に警察がいるのでしょうか?
警察が来るって余程じゃないですか?

A 回答 (2件)

そんなにビックリするような話?



なんか思い込みで結論づけてますが、その推論が間違えてない?
    • good
    • 0

直接


訊いてみれば
いいんぢゃ無いかい?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています