プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
フライング非難はご遠慮ください(;_;)

HCG注射を8日に打ち
翌日から体温が少しずつして
2月10日の36.5を超えたところから
高温期1日目として自分ではカウントしてます。

タイミングは、予定がなかなか合わず7日の深夜(日付は8になっていた)、10日の夜中しか取れませんでした…10日に関しては間に合わなかったと思っています( ; ; )


高温期7日目からクリアブルーにて
フライングしていて
高温期7日目にはまだHCGが残ってることを確認
8日目には真っ白に。
9日目の朝したものが夕方になると
細いブルーの線がなんとなく見えて
蒸発線?と、気になってしまい
夕方17時に再度クリアブルーで
2〜3ふんでほんっとに目を凝らさないと
見えないけどうっすーーーーーいブルーの
太めの線が見えてきました。

画像添付の上が朝
下が夕方です。
一番下のドゥーテストが本日です。
本日、、昨日夕方妊娠検査薬
する予定ではなくクリアブルーの買い置きがなく
とりあえずでドゥーテストを使用。

こちらも、ほんっとに良く目を凝らさないと
見えないけどしっかりある
うっすーーーーーーーいピンクの線。

どれも写真に撮ると見えてるより
薄くて見えにくいんですが…
肉眼では見えるんです( ; ; )


高温期9日目か10日目
行為から11日経ってこの薄さでは
希望薄いでしょうか…( ; ; )
同じ検査薬でないと意味ないと思い
これからクリアブルーを買い
昼過ぎまで少し水分控えて
濃いめの尿で再度検査してみようとは思っています

フライングや化学流産について
詳しい方がいらっしゃったら
教えてください。


少しでも希望が持ちたいです( ; ; )
よろしくおねがいします。

「妊娠検査薬、クリアブルー陽性?ドゥーテス」の質問画像

A 回答 (1件)

フライングならもう少し見ていかないと分からないです。


少なくともhCGの影響は考えなくても良い、というだけです。

妊娠していれば濃くなっていく、それだけは確かですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

コメントありがとうございます。


やはり気になってクリアブルーで
再度検査しました( ; ; )
2〜3分でじわじわ出てきて
昨日よりは少し濃く出てきました。
引き続き様子見してみます!

お礼日時:2019/02/18 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A