アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日で20万円稼げる方法ありませんか?
確実に手に入る方法ありませんか?
サラ金は借りれないので

A 回答 (7件)

大間でマグロ釣り

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/02/24 16:29

非合法ですね。

    • good
    • 0

不動産営業やって家一件売れば歩合給で余裕です(`ω´)


競馬で三連単当てるのも良いでしょう(`ω´)
あとは何か売るとか(´・ω・`)
    • good
    • 0

スキルは必要でしょうがレバレッジの使える仕事が早いのでは?例えばプログラマーなど何かしらAIを作成して年収300万円の人が不要なるような素晴らしいものを開発できれば、そのプログラマーにはそれなりの所得がもたらされるでしょう。

他にも何かアイデアを思い浮かべば1日20万円もありかな。ビル・ゲイツなど1日に換算すると日収33億円くらいでしたし。他にも起業で何かしらの改善をして莫大な利益が生まれればそのくらいのボーナスはでそうですね。2chやツイッターを作った人も一時期はそのくらいの所得がありそう。他にも思いつきで特許を取得した人も高額納税者になっていますね。相手(世界中の人から1円ずつロイヤリティをとっても70億円。100人に1人から貰うだけでも7000万円。)に確実にそれ以上の恩恵を与えることができれば確実に入手できるでしょう。広く奉仕するか、浅くても大きな奉仕をするか。まぁそんなところではないでしょうか?
    • good
    • 0

稼ぐのは厳しいかもしれませんが、何か価値のある物を売れば現金は手に入ります。

    • good
    • 2

裏の仕事しかないだろ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えばどんな仕事?

お礼日時:2019/02/19 06:07

元手が2000万くらいあれば楽勝かと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!