プロが教えるわが家の防犯対策術!

福岡から、飛行機で東京に、二泊三日の旅行に行きます。友達に明太子を持って行って、東京に行った二日目に渡しますが、二日目でしたら、悪くなるかもしれないので、持って行かない方が良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

ふくやだったら、羽田と浜松町に販売コーナーがありますよ。


https://www.fukuya.com/page/shop/#tokyo

やまやも浜松町にあります。
http://www.yamaya.com/shop/
    • good
    • 0

保冷材をしっかり貰って、アイスバックに入れたものをホテルの冷蔵庫に入れておいて、二日目に渡したらいいよ。

    • good
    • 0

二日くらいなら賞味期限ありますので。

後は冷凍保存で十分かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!