アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車屋さんってお客さんと付き合ったりするんですか?

A 回答 (4件)

出会いだからね。

付き合うこともあるでしょう。芸人とファン。バイト先の先輩と後輩。いろんな出会いがあるから逆に付き合わないことはないとおもう。
    • good
    • 0

国産のは購入後に別の場所でたまたま出会ってディーラーさんから女性へアタックして付き合ったのは知ってます。


休みが普通の人とは合わないそうで会社内で付き合っちゃう事が多いらしいですよ。
    • good
    • 2

ぎゃくに、自分が買った国産車のディーラーの営業マンと付き合ってた女知ってる。

結婚はしなかったけどね。
    • good
    • 0

あります。


外車のディーラーさん超お嬢様に見初められて逆玉にのりました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

国産のディラー さんは?

お礼日時:2019/02/19 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A