プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が通う営業所に今年から新しく移ってきていたようで、この間整備しに訪れた際に初めて会い接客(コーヒー)してくれた時に一目惚れしました。
自分は社会人で22歳です。恋愛経験は殆どありません。相手も同い年くらいだと思います。彼氏居るかは知りませんし聞く気もないです。
その後、保険の相談やオイル交換とかで訪れたんですが、自分の購入した時からの担当者(男)が仕事熱心で、話すタイミングが全然なく、そのまま帰って後悔ばかり。
仕事中も次行った時にどうするか考えてしまって、、。
今度コーヒー淹れてくれた時に話しようと思うんですが、変なこと言って嫌われるのが怖いです。(めっちゃヘタレですみません。)
自然な感じで何を話せばいいんでしょうか。

A 回答 (2件)

接客業してたときに、めちゃくちゃおキレイですよね!って言われたのうれしかったです。

何回か店舗にきて買い物してくれたのですが、その後連絡先交換してお付き合いしたことはあります。
    • good
    • 0

人生甘くない


人妻だったりして
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A