【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

合コンに可愛い人呼ぶ?5人で話していた時、Aさんが合コンに行ったらしく「1番友達で可愛いかったからBを連れて行った」と彼氏ありのB(目の前にいる)とイェーイと言ってました。私ら3人はえっ、とショックですし、友達でBか1番?!というような子だったので、Bに負けたのか、と2重のショックでした。目の前でそんなこと言うのかっと。

私(婚約中)は男にはモテる方でメンバーでは1番恋愛豊富(だらしない印象もあったそう)で、自信があったので…。そのBは女子力は1番高いですが、顔は…。天然ちゃんです。雰囲気は1番可愛いです、がAが飲み会で、見せてくれる後輩ちゃんとかのが全然美人多いです。、

可愛いって何が基準ですか?
なぜBが選ばれたのか本当に分からなくて。

A 回答 (3件)

>呼ばれた彼氏ありの女の子はいいんですか??



いいとは言ってない。
ただ、単なる彼氏持ちの女と婚約者がいる女とでは、背負っている重みが違うと言ってるんです。
Bは一生男漁りをしてればいいんです。
もし仮に、仮にですよ。
あなたが男漁りをしていたら、婚約破棄されて慰謝料請求されるかもしれませんよ。
Aはその辺のことも考えて常識的な対応をしたのかもしれません。
そう考えておいた方がいい、と言いたいんです。

つまり、あなたがBより劣っているわけではないということです。
    • good
    • 0

性格ですな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそれですかね笑笑

お礼日時:2019/02/20 07:02

>可愛いって何が基準ですか?



性格です。

って言うか、婚約者がいながら、合コンに呼ばれなかったのがそんなにショックですか?
そちらの方が問題のような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

呼ばれた彼氏ありの女の子はいいんですか??

お礼日時:2019/02/20 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!