アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4日ほど前から、胸に見覚えのないこんなアザがあります。ほんとに、見覚えがないです。
中3です、お母さんに言った方が良いのでしょうか…?

「4日ほど前から、胸に見覚えのないこんなア」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この頃、胸がかゆいです

      補足日時:2019/02/24 19:15
  • お風呂毎日入ってますよ

      補足日時:2019/02/24 19:42

A 回答 (4件)

ぶつけて出来たあざならば、押せば痛いので心配いらないと思います。


ぶつけて出来たものならば最初は赤、青色で治りかけは黄色になります。
黄色になって行けば大丈夫ですよ!
    • good
    • 1

× 見覚えのない


○ 身に覚えのない

「身に覚えのない内出血」でググれ。
    • good
    • 0

ただの痣では?軽く当たっても出来る事あるから気にしなくてもいいのでは?


投稿するほど気になるなら、言ってもいいとは思うけど、2〜3日で治りそうな
    • good
    • 0

汚れです。

風呂に入りなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!