プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学4年生の3月は、就職の準備とかでもう忙しいのですかね?
(卒業式は3月下旬です)

A 回答 (4件)

卒業式なんて出席する必要はないのですから,就職先からの指示を優先したらいいだけです。

ただし,欠席する場合は,卒業証書をどういう風にして欲しいか

・実家に郵送して欲しい。誰が郵送料を払うかも決めておくこと
・大学の研究室においておいてくれれば,お盆にでも取りにいく
・破棄して捨てていい

を,出席する同級生に伝えておく必要があります。
    • good
    • 0

No.1です。


ですから人それぞれでは?
まあ、研修があったとしても31日間すべてってことはないでしょうけど。
    • good
    • 1

人それぞれでしょう。



仕事の流れを知るために、バイト扱いで、簡単な下働きを始めた人もいるでしょう。
宿題をもらい、レポート提出に四苦八苦?
課題図書をもらい、入社前に読むくらい?
    • good
    • 0

人それぞれでしょうね。


最後の長期休暇を満喫してる人やバイトでお金を稼ぐのに忙しい人もいれば、入社予定の会社の研修等が入っている人もいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。
ということは3月でも遊ぶ時間はあるということですかね?

お礼日時:2019/02/25 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!