プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗で働いてて気に入ってた人が飲み屋ラウンジで働くようになってよく飲みに行ってます。
ラウンジでボトル卸すとシャンパンの方がバック率高いという事を言われ口論になり仲直りしようとは思ってるんですが自分が感情的になり連絡先消すと言ってしまいました。そしたら彼女も分かった、バイバイと言われ今に至ります。風俗の方呼ぶとNGにされますかね?仲直りしたいんだけど無理ですかね?

A 回答 (5件)

深入りしちゃだめですよ。


彼女はプロだから、純真なあなたの心が傷ついて、
そしてその怒りが彼女に向かえば双方不幸になりかねない。。。
    • good
    • 0

金出せば、仲直りしてくれるでしょう



しかし、それって仲直りって言うのかな?
    • good
    • 0

欲しいのはお金であって、恋愛感情ではない。



>仲直りしたいんだけど無理ですかね?
 売り上げに貢献するよ! と言えば千切れんばかりに尻尾を振ると思います。
    • good
    • 0

風俗で働いているのなら、遊び方を覚えないと・・・。

そんなことにこだわるようでは、彼女とはお付き合い出来ないでしょう。ボトルはシャンパンとあなた好みの両方を卸せば善かったのに・・・。
    • good
    • 0

相手は客としてドライに割り切ってますよ。



それでいいのなら仲直りはいくらでもできます。

せいぜいお金を落としてくださいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!